ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お疲れ~

昨日(23日)にHAMOと共に仕事へGO!
飼い主の一番の願いは、「人好き&犬好きな犬に育つ事」。
元々の陽気さもあるのだろうけれど、今のところは順調~。
先方のお宅でも、我が家のように自由奔放に動き回り、
いたずらをして喜んでいた(飼い主は・・・だが)。
ちゃんと、相手のワンちゃん達ともケンかをせずに適当に遊び、
ちゃっかりおやつまでもらっていた。
いやはや、お世話になりました。
で、HAMOは帰宅後ぐっすり・・・夢の中です。
b0050254_17323378.jpg


そして、テンピュール枕愛用のお嬢様です(笑)。
扁桃炎も回復しつつあって、呼吸も楽になってます。
(枕はカバーの中で見えませんね)
b0050254_17332135.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2004-11-24 17:34 | HAMO