ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

遅いよぉ~

昨日(17日)は、スタンダードプードルのトリミングデー。
先月からサマーマイアミっていうカットにしているので楽チン(8mmバリカン)。
9:30~12:00・1:00~2:00の計3時間30分で終了~。
いやぁ、予定よりも早く終わったので嬉しい♪
送迎の帰りに、TSUTAYAへ寄って、久々にCDを3枚購入してしまった。
借りれば良いのに・・・って言われちゃうだろうな(妹に)。

本日は夕方から鍋パーティに参加するので、買ったCDを聞きながら
早めに自宅を出た。予定よりも早かったので、途中でまたも寄り道。
惣菜と美味しそうなジャム(自宅用)を購入~。
予定時間に到着できた。

鍋は「カニしゃぶ」カニ好きとしては非常に嬉しい。
我が家では、たぶん年明け(なぜか1月1日か2日がカニなのだ)まで
食べれないだろうなぁ。
最後の雑炊まで美味しくいただきました♪
ゆっくりして、25:00過ぎに帰宅。
リビングで母が子守りをしていてくれました。
リビングの明かりを消すとHAMOが騒ぎ出すし、
私の部屋にマルチーズ親子を連れて行っても、
私がいないのでマルチーズが騒ぐってことで・・・。
まったくねぇ、飼い主の教育がなってないのであります(笑)。
甘やかしすぎたかなぁ?
b0050254_2115411.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2004-12-18 02:12 | HAMO