ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

遊んで~~~

ウチの店でホテルの場合は、私の部屋でのお預かりとなる。
就寝時には、HAMOが同じ部屋でバリケンに入って寝る。
マルチーズ母娘も相部屋だが、この2匹は自由に放している。
この2匹、あまり他の犬に関心が無いので、
自分達のベッドで朝までぐっすり寝てくれる。

が、HAMOは違う。
遊び相手がいるってわかるらしく、見えないようにしていても
「あそぼ~」ってバリケンから呼ぶ。
あまり大声で鳴かないのだけど、私には良く聞こえるので、
熟睡が出来ない。
呼ぶのは、寝る1時間くらいと朝。
まぁ、目覚ましと思えばいいかって思って我慢している。
一応、やばいかも?って思うらしく、
「うるさいなぁ。」って言えばゴニョゴニョって小さく囁いている。

ちなみに、本当はダックスも相部屋なのだが、
この子はホテル期間中は妹達の部屋に退場~。
(大きな声で騒いで、寝ないのだ)

※写真は、忘年会の日の友人宅屋上で。
b0050254_22575832.jpg
b0050254_22581398.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2004-12-21 22:58 | HAMO