ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スイッチ

昨日(30日)で、本業は仕事納め。
(と言っても、31日からはホテル業が忙しいんだけどね)
HAMOとは、朝挨拶をしたっきり、夕飯後まで構ってあげれなかった。
彼は、最近自分のおもちゃ箱の籠を、おもちゃとして破壊している。
構ってもらえないからなのか、暇になるとやっている。
直さないといけないのだけど、父と母ではそれも上手くいかないし、
この時期が過ぎるまで勘弁状態だった。
今日からは構えるので、1つ1つやっていこうって思う。

で、今日仕事が終わってホッとしたのか、風邪の症状が出てきた。
喉の痛みや関節痛、だるいし・・・人間上手くできているものだ。

寝正月にならないように気をつけねば。

b0050254_0293125.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2004-12-31 00:28 | 犬床屋