ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子供・・・

我が家には小さい子供がいません。
近くには小学校がありますが、ウチの犬達が接する事って少ないです。
(幼稚園もあるけれど・・・)

ま、そんな我が家にも時々小さなお客様が来ます。
今は「お正月」なので、昨日は幼稚園児+2歳児。
今日は、高校1年生(小さくないかぁ)。

リビングに上がってもらうのだけど(我が家は2階がリビング)、
このリビングはマルチーズ母娘&ダックス&HAMOの憩いの場でもある。

昨日は、マルチーズ母娘は怯えてしまって、
結局帰るまで私達の膝の上から下りようとはしなかった。
ダックスは子供たちにべったりで、何をされても怒らずご機嫌♪
HAMOは・・・飛びついて歓迎の意を示したが伝わらず、
大泣きをされ、退場~。

今日は、一転4匹ともご機嫌に過ごせた。
マルチーズ母娘も「抱っこして♪」とアピールしていた。

先月、犬友の2歳児が来たときはマルチーズ母娘は大丈夫だったんだけどなぁ。
散歩の時にも、大丈夫なんだけどなぁ。
[PR]
by hamo-beans | 2005-01-04 22:59 | 7DOG