ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トリミングせねば~~~~

こうやって写真を撮っていると、改めてじっくり観察できる。
まだ、顔の毛の長さは短いけれど、耳の周囲や耳は抜き頃だ。
写真では写っていないけれど、尾っぽも整えないとだ。
b0050254_1171182.jpg


そうそう、妹1号がドッグショーで同じ位の月齢のノーフォークを見かけたらしい。
で、帰宅しての指摘が、「もっと幅がある!」と。
ん~、ショーに出ている子って気持ちガッチリに見えるんだよね~。
でも、HAMOの成長は無理がなくて良い感じだからね。
そして、先日友人から「ノーフォークを飼っている有名人が~」って
メールがあったのだが、昨日ショーの出陳目録を見てて「おりょ?」って。
ホントだった。
ドッグショーに出ているので、いつか見れるかな~?
どんな犬なのか気になるのだ。
(って、ドッグショーここ数年見に行ってないなぁ)
[PR]
by hamo-beans | 2005-01-23 01:16 | HAMO