人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれ~(笑)

今日は、トリミングが5頭。
朝からバタバタと出たり入ったりしていたのだが、
そのたんびに2階リビングの落下防止扉にバーン!って
体当たりをし、人を呼ぶ声がする。
↑の犯人はHAMOなのだが、これが出来るということは
自由行動中ということだ。
今日なんかほとんどサークルに入っていなかったんじゃ・・・。

が、彼は自由行動の時間のほとんどをゴロ~ンと寝たり、
自分からサークルに入って寝ていたらしい。
サークルの扉は閉めないで~って言いたかったらしい。
大人なんだか子供なんだか(^^)
あれ~(笑)_b0050254_213252.jpg


※これはHAMOのしっぽでございます。
  そろそろ抜かないとですね。
by hamo-beans | 2005-01-30 02:14 | HAMO