ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

至福の時♪

すっごく単純な人間なので「自分の好きな事や物」に触れたり、
やることで幸せやなぁ~~~~って思う。

なので、毎日朝我が家の犬たちに「おはよう!」って言えると(^^♪

好きな犬種のトリミングがあれば(*^^)v

愛車を洗車してどこかへGO! で(*^^)v

ってな感じでしょうか・・・。

ま、友人からのメールやら電話でも(^^♪ってなりますけどね。
(相手とか内容にもよりますが・・・)

今日は、↑の「好きな犬種」♪ここに、「大」って付け加えられるぐらいの犬種。

ドーベルマン!!!

まだ、子犬(HAMOよりも月齢は小さいのだ)の男の子。

いやぁ、すっごい可愛い。
もらっちゃおうか・・・って思ったくらい。
さりげなく父と母にもお披露目してみたりして(笑)

今は無理だけど・・・いつかって思う犬種なのだ。

b0050254_1141655.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2005-02-24 01:14 | 犬床屋