ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早くも修正が必要か・・・

新しい食事を開始したのが2月25日。
今日で5日目。
そして、今日でフローズンフード1袋が無くなった・・・。
やはり8頭・・・高い食費になるわけだ(^^ゞ

今のところ、お腹の調子は良好である。
犬たちの食欲も元気も申し分ない。
と、ここまではGOOD!

だが・・・新たな問題が発生~。

若干2名(2犬)が吐く。
フードなどは混入していなくて、白い泡ばかり。
挙句の果てに、庭の「蚊取り草」(蚊が嫌うという匂う草)を食べ、また吐く。
つまりは胃がムカムカしているという事だと思うのだ。
この症状は食事を変えた25日から。
夕飯以降朝までは吐かないで、朝食後から始まる(T_T)
原因はやっぱり・・・「朝ごはん」って考えるしかない。

実はこの2名普段からフード選択等では目安の人たち(犬)。
とりあえず、明日はドライフードで1日様子を見てみよう。
これで、吐かなければ・・・「犬ごはん」早くも修正せねば。
[PR]
by hamo-beans | 2005-03-01 16:10 | 犬ごはん