ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

皆でお散歩♪

しつけはまだまだですけど、今日は天気が良かったんで軽く皆とGO!
(鱧を加えて総勢5匹)

皆と楽しそうに歩いていく。
が、私がストップすると一緒にいる大人'sは「あれ?」って振り返るだけ、
HAMOは慌てて戻って座る(時には伏せる)。
これを何回か行った(横断歩道とか、他人とすれ違う時とか)。

で、近くの公園で妹1号がハンドリング練習。
プードルのOREO君でまずはスタート!
が、お話にならない(T_T)
なぜか興奮ハイテンションすぎて、まともに歩かない(飛び跳ねているのだ)。
妹あきらめた・・・。

で、次はHAMO。
無難に歩けた(エライのだ!)←親バカとも言う(^^ゞ
そして、「座れ」「フセ」「マテ」の練習。
う・・・「座れ」「フセ」はなんとかOK。「マテ」が待てない(T_T)
キョロキョロと集中せず・・・まだまだ道のりは遠~~~い。
[PR]
by hamo-beans | 2005-03-03 02:20 | HAMO