人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

確定申告だ!

↑というわけで、今週は伝票チェック週間です。
PCでの記帳なので、数字が合っているのか1つ1つ確認してます。
準備はいつも事前に70%は済ませているのですが・・・
いっつも残りをやらずにこの時期になってやり始めています。

申告は出来ませんが、ちまちまと「犬費」も計算しています。
8頭もいると、それはそれはお金がパタパタと飛んで行きます(T_T)
仕方が無いですね。

今年は店として少し貯金が出来たらなって思ってます。
何に使うか?もう決まっています。
「車」代です。
送迎用の旧キューブ君を買い換えられたらって思っています。
「軽自動車」でいいかな~って思っているんですけどね。
by hamo-beans | 2005-03-04 02:20 | 犬床屋