人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみやげ?

昨日(6日)は犬友の出張トリミングだった。
トリミング中、絶対邪魔になっちゃうのでHAMOはお留守番でした。

で、夜にお茶をした犬友にプレゼントをもらっちゃいました。
友人宅のワンちゃん用に買った服だったのですが、
合わなくて・・・って事で、我が家としては有り難いプレゼントです。
どうもありがとうございましたm(__)m

早速、帰宅後リビングでゴロゴロしていた犬たちを捕まえて試着会♪
まずは、ダックスの「KIMUCHI」・・・服の方が胴が長くて似あわない。
次に、「HAMO」・・・KIMUCHIより胴が短いのだからもちろん服が合わない(>_<)
が、彼は気に入ったようだ♪
パタパタと着たままはしゃいでいたが・・・やがて彼は気がついた・・・僕の尾っぽが無い!
服で尾っぽもお尻もすっかり覆われていて見えない。
途端に、「無いです~(T_T)」と情けなく座り込んでいた(^^)

「小豆」「NARUTO」のどちらかが着れるはず(本日試着予定)だけど、
ちこっと細工してもらってHAMO用にしてあげようかな~。
おみやげ?_b0050254_1554157.jpg

by hamo-beans | 2005-03-07 01:55 | HAMO