ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のHAMO

いやぁ、久々のblogです。
飼い主、花粉症のためボーっとしてました(^^ゞ

さて、最近のHAMOはと言いますと、
以前はサークルに入っていた時間が結構ありましたが、
今はほとんど自由にリビング内を動き回っています。
で、疲れたら自分でサークルに入って寝てくれます。
うん、すごく楽に生活できています。

ただし、甘ったれ度もup!ですけどね~。

しかし・・・当初から目標にしていた「かちこいHAMO計画」は未だ先に進んでいません。
「すわれ」「ふせ」これだけがなんとか出来るかな?って言う程度。
とりあえず目が合ったり、なんかくれるのか?ってHAMOが感じると
座ってじっと待つというのが癖になっているかなぁ。
まだ「待て」はマスターしていません。

と、そういえば「アイコンタクト」って・・・できてたかな?
b0050254_1263268.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2005-03-22 01:27 | HAMO