ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花見

今日は「花見をするのだが・・・」って犬友からメールがあったのだが、
講師の仕事があり、またその後の予定があったのでm(__)m

が、ちょっと疲れがあり、両足のふくらはぎが突然ピキーンとつってしまった。
(講義中だった・・・(T_T))
これはいかん!って思って、予定変更した。
今から行けば間に合うかな~?なんて思ったのだが、
ふくらはぎは悲鳴を上げているわけで、断念した。

途中、家の近所の桜並木が満開か?っていう位咲いているのを確認。
帰宅して、妹1号を誘ってHAMOとKIMUCHIを連れて行った。
写真撮影は難しい。
枝が整備されていて、高い位置にあり、犬を抱えあげても上手くいかない。
悪戦苦闘して撮ったのだけど・・・「犬と桜」
b0050254_2322589.jpg
b0050254_23232538.jpg
難しいです。
[PR]
by hamo-beans | 2005-04-07 23:25 | HAMO