ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来年は・・・

「桜と犬」この2つを一緒に写真に収めたいな~なんて思っていたのだけど、
なんと知らなかっただけで、これが可能な場所を知った。
我が家から車で30分もかからないで行ける。
が・・・今年はまだウチの子達トリミングが済んでいないし、
HAMOなんて毛を抜いたからそこだけ段がついて目立ってしまう。
と言うわけで、気は早いが来年はここで写真を撮ることに決めました。
朝早めなら、人も少ないし。
桜の開花予定を逆算して、トリミングすれば大丈夫だし(^^)

と・・・それまでにデジカメを上手く使いこなしたいものです。
機能のホンの1部しか今は使っていない気がするもんね。

b0050254_23164480.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2005-04-08 23:59 | 7DOG