ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さっぱり母娘

前回のトリミングはいつだった?というくらいずっとトリミングをしていなかった。
理由は簡単。
2匹とも病気だったから。
じゃ、治ったの?と言われれば「治っておりませぬ」m(__)m

小康状態である。
可も無く不可も無く・・・安定している。
気候も暖かいしねってことで、バッサリとトリミング♪
こんなカットの注文はお客様からは無いんだけど、
次いつやれるのかわからないから・・・と2mmのバリカンでツルッと。
耳は1mmで。
b0050254_1345731.jpg


で、これが完成である。
若い頃は耳付きは悪くない子だったが・・・今では立つんじゃないか?
って思うほどになっている。
2匹はTシャツを来て、パタパタと走り回っている。
(脱がすと震えるのだ)
[PR]
by hamo-beans | 2005-04-19 01:35 | 7DOG