ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大事な日・本番編

さて、本日は

鱧君の満1歳の誕生日!!!

鱧の実家からは「おもちゃ」が届き、
鱧宛にお祝いのカードも数枚届きました。
皆様、ありがとうございます(^^♪

さて、我が家からのお祝いは「豪華ディナー♪」。

オーダーで、CAFE-TERRIERさんに作ってもらったもので、
メニューは
「鶏肉と豆腐のテリーヌ・ローストポーク・野菜のカッテージチーズ和え(やげん入り)
牛肉ロール・レバームース・マグロのロールキャベツ」です。
b0050254_23424672.jpg

*画像は届いたものの2分の1です。残りは、他の子にね♪

HAMOは普段こんなのは食べてないので、「食べたいでちゅ!」と
必死にアピールしてましたが、なんとか待ってくれました。
b0050254_23463655.jpg


豪華なディナーもあっという間;・ロ・)!!なはずでしたが、
普段より多い量だったから、後半は少しスローダウン(^^ゞ
で、
b0050254_2349165.jpg


「ごちそうさま!」
[PR]
by hamo-beans | 2005-04-26 23:52 | HAMO