ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こどもの日♪

↑ということで、
いつもと違う事って思ったのだが・・・思いつかない(T_T)

で、結局「犬用のクッキー」なんぞ焼いてみた。
作り方は非常に簡単で、全粒粉にオリーブオイル・自家製ヨーグルト・
ちょっとだけ蜂蜜という内容。コレを混ぜて約60分焼いただけ(^^ゞ
焼きあがったのを食べてみたが、美味しくない。
が、犬達は喜んで食べてくれるのでま、いいか。

夜ごはんは、
キャベツと大根と牛肉のポトフってなものを作ってドッグフードと混ぜ混ぜ。
ん~、時間があるからできるのだけどね。
(今日は2頭だったから、午前中に終わったのだ)

で、本日のHAMO。
我が家には男の子がいないので(人間のね)、兜も鯉のぼりも無い。
実は、「鯉のぼりに乗っかったアンパンマン」のぬいぐるみを見かけて
是非欲しいと思ったのだが・・・売っているところを発見できず(T_T)
仕方が無いので、広告で兜を作ってみました(笑)
b0050254_014116.jpg
b0050254_015481.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2005-05-06 00:04 | HAMO