ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝不足(>_<)

先週より実は我が家で1つの問題が起こっています。
1階の犬部屋チームのお腹の調子が(T_T)

まずは、OREO(プードル)が・・・。
で、治ったので「新ごはん」にしました。
数日は問題なく過ごしていたのですが・・・
なんと、突然WARABI(プードル)・NARUTO(シュナウザー)・
AZUKI(ケアン)が・・・。

夜寝る時はバリケンネルに入っているので、
我慢できなくて・・・夜中や明け方に悲しい声で呼ぶ。
バリケンを洗いしばらく庭に放して様子を見る。
落ち着いていたら又、バリケンで寝てしまう。

最初は、ごはんを変えたからお腹がビックリしたのか?
って思ったのだが、朝ごはんは今までのと同じだし、
2階のリビングチームの方がお腹が弱いのになんとも無い。
OREOも大丈夫。

ん~~~~と良く考えたら、きっかけはOREOだと思い出した。
実はOREO調子を崩す数日前に出かけていたのだ。
もしかすると、そこで伝染った可能性があるじゃないかぁ~と。

本当に気を抜いていたのだ。
成犬だからと軽く考えていたのがまずかったのだ。

この3匹、ずっと調子が悪いのではなく、
良いウンPをしたり駄目だったりと安定しない。

とりあえず、食事量は減らし、整腸剤を飲ませている。
早く治らないかなぁ~。
[PR]
by hamo-beans | 2005-05-13 01:48 | 7DOG