ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひさびさだぁ

今日の私の仕事は「出張トリミング1頭」のはずでしたが・・・
なんでかな~?午前中に1頭予約が入ってるし(笑)
妹1号は最初から午前中1頭受け持っていたので、
午後の予約を遅らせてもらって作業に取り掛かりました~。
が・・・実はこの子去年の8月以来のご来店~。
いやはや、大変でござった(^^ゞ

で、午後の出張へ向かった。
行き先は「青山」♪
そ、N区から港区への旅~。
表参道を通過して目的のお宅に到着!
しかし、この場所専門学校時代の庭だった所だ。
学校が終わった後に、ぶらぶらしてたっけ・・・
だけど、今日歩いてみたら???
そうだよね~、10年以上時間が経っているもんね(^^ゞ
[PR]
by hamo-beans | 2005-06-07 00:08 | 犬床屋