ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

;・ロ・)!!

なんと、現在お預かり中コンビが当分帰りません。
飼い主さん入院中の子は16日頃検査した結果で今後の治療が決まるらしいので、
それまでは確実~。
すっかり馴染んできているところが可愛いんだけど、
神経質で雨が嫌い!濡れるのが嫌い!なのでこれからの季節が・・・。
雷なんか最悪で大騒ぎなのだ(T_T)

そして、ケアンのちび助君。
飼い主さんが旅行に行くとかで・・・24日以降のお引取り~。
と言うわけで、「ウチの子」状態と化しています(^^ゞ
b0050254_1284214.jpg


HAMOは「遊びたい!」とギャーギャー騒いでます。
最初は頭を抱えたんだけど、今日はだいぶマシです。
怪獣パワーがありすぎだから、まだ遊ばせられません。
b0050254_1285776.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2005-06-10 01:32 | HAMO