ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初アジ~♪

行ってきましたぁ。
出発時、N区は曇り空。
ネットでピンポイント天気予報を確認すると12:00から弱い雨と・・・。
というわけで、Go!
だが、外環自動車道に乗ったら、雨が降り出し・・・やがてどしゃ降り状態(T_T)
こっちは雨だけど、向こうは曇りかも?なんて思いながらとりあえず向かった。
でも、ずっと雨~。
現地に到着し、友人にメールで確認。
と、「やってるよ~」と返信が(笑)

で、到着♪

小雨の中、順番に1頭ずつ。

で、HAMOも初(^^♪
まず、「スワレ」「マテ」の確認。
「マテ」がちとやばい(^^ゞ(甘やかしちゃったからね~)。
でも、なんとか出来そうなので、ちこっとアジを。
家では、集中力に欠ける点がみられるHAMOだったんだけど・・・
ご褒美に「およ!」っと反応(^^)
ハードルを飛んで駆け寄ってくる♪
b0050254_061463.jpg
b0050254_06285.jpg
b0050254_064941.jpg


で、チューブトンネルも初体験。
くぐらないんじゃないかな?って思っていたんだけど、
これまたちゃんとくぐってくれた♪

更に、ハードルを飛んでチューブトンネルをくぐるに挑戦~。
これまた出来たりする(^^)v
考えすぎないの~みそが良いらしい(笑)


ほぉ~、やれば出来る子なのだって飼い主はちと感動~しちゃったりする。
それに比べて飼い主は・・・「ご褒美」を友人達から頂いちゃったり(^^ゞ
(次はちゃんと持っていかねば~)
楽しんで出来ました~♪

次は雨じゃないと良いんだけどなぁ~。
[PR]
by hamo-beans | 2005-06-16 00:13 | HAMO