人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい~♪

本日も雨~~~(T_T)
HAMOは雨男なのか?
でも、雨は気温が上がらなくて犬は楽そうだねぇ。

ってことで、そうです。
雨の中、高速で一直線~アジの練習へGO!

先週と同じ練習です。
自宅で練習していたのは、「スワレ」と「マテ」。
ふむ~、前回よりはやや待てるようになったかと・・・(^^ゞ
(先週はあんまり待てなかったんですよ~)
どうしても外にでると、興味があることがいっぱいでキョロキョロしてしまう。
集中しているかと思えば、急に他の事に興味を持つ。
ん~、まだまだお子ちゃまである。

アジの練習が終わったら、雨が止んだので、
皆で遊ばせる事ができました~(^^♪
喧嘩もせずに嬉しそうに走り回ってましたぁ。

写真は整理してからUPしま~す。
とりあえず、私のカメラから・・・

嬉しい~♪_b0050254_23342042.jpg
嬉しい~♪_b0050254_2334386.jpg
嬉しい~♪_b0050254_23345733.jpg

嬉しい~♪_b0050254_23365188.jpg

嬉しい~♪_b0050254_234034.jpg

by hamo-beans | 2005-06-22 23:30 | HAMO