ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最終回

「MOMO@通信」も今回が最終回です。

今日は、朝・昼とHAMOと遊ばせました。
最後だから・・・ってね。
次にHAMOとMOMOが再会するのは?ですけど、
どれくらいおぼえているんでしょうかね?

14時ごろMOMOは旅立ちましたが、
HAMOはいなくなったケージの前でキョロキョロ。
その後も時々探していましたが、夜には諦めたようです。
どう理解したんでしょうか?

でもちょっと哀愁が漂っています。
ボールを投げても追っかけて来てくれるMOMOはいないし、
引っ張り合いをする相手もいない・・・(T_T)
なんか、人恋しくなったようでベタベタして甘えてきます。
少しお兄ちゃんになったHAMOでした。

b0050254_1572960.jpg
b0050254_1574593.jpg
b0050254_1575229.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2005-06-25 01:58 | MOMO@通信