ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お薦めです♪

送迎主体のウチの店ですが、送迎にも楽しみがあります。
それが、「美味しそうなケーキ屋さん探し」です。
走っていて「お!」っと目に付くと、買って帰ったりします(^^)

我が家は甘党一家なので、人数分6個買っています。
なので、初めての店の場合は6種類買います。

今日は私の一押しのお店の近くまで送迎で行ったので、
帰りに寄りました。
結構、有名なお店です。
「パティスリープラネット」さんです。
私個人的には、フルーツをふんだんに使ったタルトがお薦めです。
甘すぎなくて美味しいのです。

夜のお茶の時に食べますが、この時はリビングにいる4匹が♪
一口ずつおすそ分けしてもらえます。

ケーキ好きな方、我が家にお越しの際は事前にご連絡ください。
(車で片道15分くらいかかるので・・・)
こちらのケーキを用意してお待ちしております(^^)v
[PR]
by hamo-beans | 2005-07-06 01:37 | 犬床屋