人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージカルバトン

SNMさんからのバトンを受け取っちゃいました♪
小学校から高校まで・・・私の音楽の成績は(T_T)
地声は低いのに、ソプラノを歌わせられてましたね~。
唯一「上手い!」と誉められたのは和太鼓でした(^^)
さて、そんな私ですが答えてみました。

★概要★
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
→ゼロです。
  先日PCの調子が悪くて捨てちゃったのだ(T_T)

*Song playing right now
(今聞いている曲)
→Backstreetboys 『インコンプリート』♪

* The last CD I bought
(最後に買ったCD)
→BoA 『BEST OF SOUL』
 高速を走る時とかに良く聞いています。

*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
→今井美樹 『プライド』
 今井美樹さんの曲は好きで、今まで全アルバム持っていますが、
 何かあると聞きたくなるのがこの曲です。

→kinki kids 『硝子の少年』
 金田一少年!の頃が結構好きなんですよ~。
 でもって、これはカラオケで歌ってたっけ・・・。

→ZOO 『Choo Choo Train』
 ダンスは踊れません(^^)が、見るのは好きでTVを見てました。
 確か・・・CMで竹野内君が出てたんだよね~。

→ZONE 『secret base ~君がくれたもの』
 これも、カラオケで歌ってました。
 カラオケではほとんど歌わない人なんですけどね(^^ゞ

→SMAP 『オレンジ』
 これも、気がついたら聞いています。
 『プライド』か『オレンジ』かっていう感じです。

* Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)
1.kanaさん♪
2.てつさん♪
3.okameさん♪
4.naoさん♪
5.totomamaさん♪
みなさん勝手にバトンを回しますので、宜しくお願いしますm(__)m
質問は上をコピーしてお使い下さいまし。
by hamo-beans | 2005-07-07 01:13 | ひとりごと