ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アジの日

今日も前半は雨(T_T)後半は晴れ♪

HAMOは不思議な事に気分が乗っている?って感じのペースで
物事をこなして行く(^^)
勢い良くポーンとハードルを飛んだ!と思えば、
ポテポテって感じでよっこいしょと飛び越える。
第1部は、「ハードル2つ~トンネル」。
第2部は、「ハードル2つ~トンネル~ハードル3つ」。
何とか、スピードが落ちたけど完走~♪
b0050254_149886.jpg


ただし、課題がいくつか判明する。
「座って待て」からスタートしているんだけど、
「スワレ、マテ」とスタート地点のハードルの前でさせると、
障害を背に座るのだ(>_<)
何度やっても、私に背を向けている。
でも、何故かスタートし、障害を飛んで行く彼。
なぜだ??

後は私の問題。
合図を出すタイミングと走る時のコースどり。
そんでもって、足首をひねってしまいました(^^ゞ

終わった後は、皆とフィールド内で運動会♪
b0050254_1534163.jpg

b0050254_1541749.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2005-07-07 01:54 | HAMO