ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

車決定!

なんでしょ~、私の場合車の購入に関しては決断は早いです(^^)

今日は、昨日の車の見積りを頭に入れてディーラーさんへGO!
そこでは2車種が希望する条件に該当しているので、
見せてもらって更にキューブを査定してもらいました。

予定では、このあともう1つのディーラーへ行く予定です。
実は、アジ友の方が乗っている車なんですが、
良い感じだったんでどうかなぁって気になっていたわけでして。

2車種ですが、20万ほど格差があるのです。
主に内装(シートなど)の差です。
商用だ!と割り切ればいいのですが、
気持ちの中に仕事以外でも使うし・・・って言うのがあって、
気がつけば普段使いにもOK!っていう方で交渉~♪
担当者はえあとっれちの担当者ですから、2台目となるわけでして・・・
交渉約90分、「この金額になるなら今日契約するけど~」って、
かなり無謀にお願いしてみました(^^ゞ
「無理なら、気になっているもう1つを見てみてから・・・」と。

待つこと、しばし・・・(^^)vOKがでました!!
という訳で、新しい車の契約(注文)をしました~♪

もちろん、ローンなんで・・・申請が通ればなんですけどね。

新しいのは「Town Box」君です。
来たら・・・まずはアジ練に乗って慣らし運転しよっと♪
[PR]
by hamo-beans | 2005-07-10 22:26 | ひとりごと