ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お~~~!!

昨日(17日)、光が丘公園でノーフォクテリアのお友達と会ったHAMO。
全く知らなかったのだが、17日は「第9回光が丘まつり」であった(^^ゞ

なので、人がいっぱい。
屋台もいっぱい。
犬もいっぱい。

というわけで、ぶらりと公園を散歩するのを途中で中断し、
屋台へGO!(笑)

が・・・そこで、目に入ったのが「2005 よさこい」という文字。
いろいろなグループが「よさこい」を競っていたのだ。
人混みが苦手なHAMOっち。
音楽もガンガンだし、マイクの声も大きい・・・これはいい勉強になるかも♪
なんておもって、審査を見ることにした。

これがなかなか面白い♪
ジャニーズ系が中央で踊っていたりすると、
周囲の女子が一生懸命デジカメで撮っていたりする。
こういうときに限ってデジカメを家に忘れてしまっていたりする(T_T)

HAMOはご機嫌でした♪
抱っこ~って騒いだけど、抱いた後はうれしそうに踊りを見つめていました。

来年はカメラを持って見に来ないとね~。
[PR]
by hamo-beans | 2005-07-18 00:53 | HAMO