ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー

予行練習~♪

我が家には大型犬はいません。
今まで飼った事もないんです(子犬を一時期ならあったんですけど)。
なので、大型犬をシャンプーしたりするのは楽しいのです。
今は小型種シニア主体のチームなので無理ですね~。
でも、両親が元気で、自分たちも体力があるうちに大型犬を飼いたいです。
HAMOはどんな子でも大丈夫そうだしね。

ちなみに、個人的な希望としては「ラブラドール・ドーベルマン・グレートデン」あたりが好き♪
と・・・トリミングの先生からは
「あなたにはウルフハウンドやディアハウンドがお似合いよ」と言われました(^^ゞ
果たしていつ飼えるのか???

で、このお客様は常連さん♪
ちっとパワフルだけど、HAMOよりもいうことをきくおりこうさんなのです(^_^)v

b0050254_0542490.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2005-07-19 00:54 | 犬床屋