人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAMO・味

今日は台風一過で暑かったですね~(関東地方は)。
フィールドは芝生なのでまだマシだと思うけど・・・暑かったですよ。
救いは風!
良い感じに強風が吹いて(笑)、日陰だと過ごしやすかったです。
HAMO・味_b0050254_16265881.jpg


で、本日はまず、ダッシュでトンネルにもぐって、1回目レッスンは終了~(爆)。
その後は、「どうした?」っていうくらいスピードも落ち、
休憩なの~って駄々をこねる始末。
でもなんとか、なだめすかして休憩に。

そして2回目レッスン。
「およ?」テンションが良い感じ♪
というわけで、先生に褒められるくらいちゃんと動いてくれましたぁ。
ハードルを2本跳んで、トンネル、更に4本跳ぶ~♪
(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
HAMO・味_b0050254_16265933.jpg


なので、本日はいつもと逆にトンネルに入れるという課題に挑戦!
なんとか入ったので、「ハードルを1本跳んでトンネル」に。
と・・・お馬鹿な飼い主は間違いました(^^ゞ
いつもは左から入れます。その際、HAMOを私の左側につける訳です。
が、今度は逆なので右側につけなければいけません。
なのに、左側につけてスタートしたら・・・
なんとトンネルの入り口で交差してしまいました(>_<)
トホホ・・・・
HAMO・味_b0050254_16272493.jpg

by hamo-beans | 2005-07-27 16:28 | HAMO