ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初・川遊び♪

今朝、去年買ったライフジャケットをHAMOに着せてみた。
が・・・立派に成長したHAMOにはきつくて駄目だった(T_T)

と言うのも、本日友人に誘われて「秩父BBQへGO!」で川遊びをするから・・・。
b0050254_22591219.jpg

我が家からは関越を使って所要時間90分で秩父の待ち合わせの場所に到着した。

で、川へ~♪
だが、後ずさりのHAMO。
ヒョイッと抱えて川の中へ。
私の膝くらいの場所で挑戦!
泳いだが、すぐ岸へ避難(^^ゞ
これを数回繰り返した。
b0050254_2302019.jpg


今日の川の流れは、HAMOの体重では抵抗できないようだ。
どんどん流されてしまう(T_T)
ライフジャケットが必要だと実感!買ってあげねば。
飼い主は暑いから水の中に入っていると気持ち良い♪
が・・・HAMOはそうじゃなかったようだ(^^ゞ
b0050254_2311149.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2005-07-31 23:01 | HAMO