ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

HAMO味デー

またまたやってきました水曜日~♪
今日は起床後ホテルのワンちゃんの散歩に行ってからGO!

やや、曇り空からスタートし12時には「うわぁ~~~~」って言うくらい暑い(>_<)

しかし、今日のHAMOは1回目は本当に頑張りましたぁ。
楽しそうに跳んでるし、楽しそうにトンネルにも入るので
飼い主としては非常にうれしい♪
が・・・こう暑いと、飼い主がバテ気味~。
ハードルを10本!までやったのですが、
10本を誘導するだけで汗がどばっと噴出してくる感じです。
b0050254_22464954.jpg
b0050254_22472113.jpg
b0050254_22475687.jpg

2回目は暑くなり、一目散に日陰へ!!っていうのをやられてしまいました(^^ゞ
なので、切り上げて終了~。
仕方ないけど、もう少し頑張れるようにしないとね。

本日の味写真は、私のデジ壱で撮影してもらった作品です。
カメラマンさん、ありがとうございました~。

付録~♪
今日はHAMO兄のoreoを連れて行ってみました~。
b0050254_22533454.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2005-08-03 22:50 | HAMO