ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カーナビ君~~~~!

本日の午前中にキューブ君と共に三菱へGO!
今日からタウンボックス君が仕事の相棒になりました。
軽でサイズはキューブよりも小さいはずなのに
大きく広く感じるのは車高ですかねぇ?
で、帰宅後家族にお披露目♪
ま、呼ばなくても車を駐車場に入れたらゾロゾロ出てきたんですけどね(^^ゞ
仕事用にアレンジをして、給油に行き、オートバックスへGO!

「使いやすいナビで、CDも聞けるようにしたい」と注文!

私の愛車えあとれっちはHDDナビなのだけど、
高いし・・・ってことで「DVDの楽ナビ」に決め、+CDも聞けるように購入。
来月からの支払いを頑張りましょう(^^ゞ

と・・・なんと、えあとれっちのHDDナビが全く起動しなくなりました(T_T)
色々やって調べてもらいましたが、HDD本体がやばいかも?って。
なので、メーカーさんへ送っての修理になりました。
なんでやろ?

さて、新車の乗り心地ですが、走ると伸びがありません。
馬力が少ないの~。
[PR]
by hamo-beans | 2005-08-04 23:55 | 犬床屋