ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あれ~~~?(^^ゞ

本日は「鱧味IN筑波」の日(笑)
でもって、なじぇか曇り空
高速のインターを降りたらパラッと雨が・・・(すぐやんだけどね)。
やぁな予感。

ま、暑いよりもずっと楽で良いんだけど、
実はHAMOが習い始めるようになってから「快晴~!」っていうのは
1日だけ・・・。
このままでは「雨男」になっちまう!

順番にレッスンが開始され、HAMO1回目。
毎度のお約束~♪とりあえず、ハードルを1本跳んだらトンネルへGO!
(2本目は無視!)
今日も良い子だ♪順調にクリヤーできた・・・。
b0050254_21573957.jpg


と、またもや私だ・・・「右脚側」でのハンドリングがイマイチ~。
そもそも、真面目に「脚側」を教えるはずが教えていなかったりする(^^ゞ
ケアンのお嬢さんが「オビ」を教わっているのを見て反省(>_<)
とにかく末っ子扱いで甘やかしてしまっているから、
ちょっとはやらないとね~って「愛読書」を片手に思うわけです。

で、ここらへんで「黒い雲」が~~~。
まさか・・・順番が来てポーンとHAMOがハードルを跳んだら・・・

ザーーーーー

強い雨が ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

何故~~~~?

b0050254_21581786.jpg

[PR]
by hamo-beans | 2005-08-10 21:59 | HAMO