ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー

やっと・・・

昨日(14日)でこのお盆のホテルの第1陣が帰宅しました~♪
なんとなくホテルの子が寝ていたケージを分解して整理するとすっきり感が♪
とは言え、今度は第2陣(現在から23日迄)の世話があるんだけどね。

でも、今週(明日)からは仕事は少しセーブして体を休めないと・・・
肩こりがひどい(T_T)

で、すっごく久々にHAMOの散歩にGO!
近所の駐車場でロングリードで「こい!」の練習。
毎週のアジで、HAMOは腰を下ろしてしまうとスタートしないので、
「座れ、待て」からちと離れて「おいで~」と。
最初は、座ってしまってから動き出すのに時間がかかったんだけど、
5回目にはダッシュで駆け寄ってくるようになったのだ~♪
もう1回(6回目)やって出来たのでお勉強は終了。
もう少し手をかけてあげたいんだけど・・・もうしばらくは我慢(>_<)
[PR]
by hamo-beans | 2005-08-15 01:08 | HAMO