ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

跳ぶのだぁ~~~!!

今日もアジ日和♪
最近、HAMOっちは良い感じでアジをやってくれる様になりました。
今日のスタートなんか、好調にかっ飛ばすので飼い主(σ。σ;A)゛アセアセ
やばいです・・・遅れちゃったじゃないか(笑)

というわけで、HAMOっちのジャンプシーンをご覧下さいませ。
(写真はデジ壱君。撮影者はアジ仲間の方々です)
b0050254_2021332.jpg
b0050254_20223372.jpg
b0050254_20224852.jpg


あ、そうそう、今日は新入りデジタルビデオカメラちゃん(君?)をいじらせてもらいました。
持ち主の練習風景撮影をしたんですが・・・
「あれ?」「?」「えっと・・・」「いない!」っていう有様(^^ゞ
おまけに、たぶんというか絶対ブレとるし~~~~。
断言しましょう!
「絶対に酔います!」(爆)
[PR]
by hamo-beans | 2005-08-24 20:23 | HAMO