ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の鱧味

さて、早いものですね~もう1週間経ちました。
今日は、名カメラマンの味仲間'sがお休みの為HAMOのアジの写真はありませぬ。
代わりに本日参加の味仲間のワンちゃんを♪
HAMOのアジの写真と比較しても、軽やかに跳んでいますよね~。
b0050254_19521267.jpg


で、またもやトンボ君(笑)
こう見ると、羽の筋がきれいですよね~。
b0050254_19514567.jpg


本日のアジは良かったです。
まず、天気がGOOD!

レッスンは、ちゃんとハードルも指示したものを跳ぶし、トンネルもOK。
ハードル、トンネル、ドッグウォークを組み合わせて通しでやってもOK!!
(すばらしい~!(*δoδ)//゛゛゛パチパチ)
で、後半はシーソーにも挑戦!
スタスタと何にも考えずにやれるところがすばらしい~と先生に褒められる(^^)v
が、その直後、一番上からドテッと落下・・・。
何事も無かったかのように再度トコトコ・・・ホントなん~も考えていないのか(^^ゞ

終了後は、小休憩して犬達を遊ばせたんですが・・・
絶好調男は楽しかったのか?お気に入りになったのか?
ご機嫌にシーソーに駆け上がってガターンと勝手にやってしまいました(^^ゞ
お友達と2頭で走ってるときは、一人でハードルを次から次へと跳んでるし・・・
(なぜか、レッスン中よりも早いし小回りが利いてたりするわけで)
b0050254_19513932.jpg
b0050254_19524521.jpg


終わった後は、人数が少ないのだけどピクニックタイム♪
のんびりいつもと同じ時間までしゃべって過ごして来ました。
[PR]
by hamo-beans | 2005-08-31 19:53 | HAMO