ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うひゃ~~~♪

我が家の犬ごはんの時間は朝9:00と夜9:00である。
申し訳ないけど、ホテルの子も同じ時間帯(特別に指示がない場合)。
その前後がお散歩の時間となっている。

で、本日夜の部で雨が降り出してしまった・・・。
少し止んできたら行かねば!と、ホテルのラブラドールとスタンバイ。
小型犬はトリミング室を開放してトイレ&運動が出来るけど、
ラブラドールには無理!(っていうか可哀想だしね)。

が・・・止まない。
それどころか激しく降り出し、道路は川のようになっている。
雷も音と光で結構すごいことになっていく。

コレは、止むのを待っていたら明日の朝になってしまうと判断し、
散歩に行くことに決めた!
雷が怖いので、傘はあぶないから持たない。
帰ってきたら、即効お風呂に入ればいいから・・・よおし!!
と、豪雨の中GO!

お馬鹿である!(^^)!

が、ラブラドール君狂喜乱舞状態♪
川となった道路をうさぎ跳びのように跳ねながら進んでいく。
一部30cm冠水・・・ドボーン!!
これまた満面の笑みである(^^)
もちろん、雨の中のアジで慣れっこの私も「うひゃひゃ~♪」と。
・・・ずぶ濡れである(爆)

のろのろ運転の車の運転手が・・・(゜o゜)

いやぁ、楽しめました。
[PR]
by hamo-beans | 2005-09-04 23:19 | ひとりごと