人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕は・・・(T_T)

今日は最悪の日でちた。
朝、ニコニコ顔のおねえちゃんに捕まり、
僕は抱っこでちゅね♪と愛想を振りまいたのに・・・

「バチー(llllll・____・llllll)....ン?!!」

僕のおちゅめがぁ~~~(T_T)


・・・そうなんです。
HAMOの爪って前に伸びるタイプで可哀想なんですけど、
散歩に行ってもあまり削れません。
なので、指が広がっていってしまいます。
普通はテリア種の爪を短~~~くするのは好きではありません。
嫌なことは一生覚えているとまで言われるテリア。
(ノーフォークは温厚ですけどね。)
でも、仕方が無いです。
アジをやって折れても困りますから(>_<)
というわけで、短めに切っています(月1回くらい)。
今日は最初だけ「嫌だ!」とバタバタしてましたが、
前足の時は涙目ながら無抵抗でクタ~~~としてました。
大人になったんだねぇ。
by hamo-beans | 2005-09-06 01:27 | HAMO