ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お~~~~~

昨日の事件後・・・夕刻に「おしっこが止まらない事件」勃発(^^ゞ
室内のトイレでおしっこをし始めたHAMOっち。
が、「おしまい!」とトイレから出てきたのだが・・・止まってませんから~~~!!
本人は全く違和感無く、平気な顔なんだけど。

今までに無かったから、???
やっぱり、薬の影響なのか。

明け方、突然の悲鳴。
ハウスでこういう声を出す時は「トイレ~~!!」ってことなので、
慌てて出してトリミング室に放したら・・・

ジョ~~~~~~~~~~~~~~~~止まりません(T_T)
約2分少々のおしっこを3箇所(計6分ほど)で終了。

一眠りして、朝の運動。
やはり、ジョ~~~~~~~~~~~~~~~~~(T_T)
歩いてはジョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(T_T)

明らかにおかしいです。
元気・食欲・行動には変化はないんですけどね。

で、病院へGO!
駐車場から病院までの10mくらいの距離で、ジョ~~~~~(T_T)
体重は5.9kg。
尿検査をしました。
と・・・尿のPHの数値が高く・白血球(++)・細菌(++)という結果。
尿路感染(膀胱炎)の可能性が(゜o゜)

薬のせいで多尿になった可能性は高いものの、
感染症自体は治さないといけないので投薬し、治療することに。

帰宅後、ゴロゴロしてたんですが、
トイレに駆け込んで・・・ジョ~~~~~~~~~~~~~~~(T_T)
またもや止まらずリビングの床には筋が・・・。

早く良くなれ!!
[PR]
by hamo-beans | 2005-09-11 19:07 | HAMO