ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気分転換~

皆さんの気分転換って何ですか?

私の場合は、デジ壱でパチパチっていうのと美容院へ行くのが
当てはまります。

カメラに特に詳しいわけではなく、車同様使えれば良いけど、
かっこいいのが好き!っていうだけで現在に至ります(^^ゞ
お陰で、車に関してはかなりの浮気性ですが・・・(*^^)v
で、奮発して今はペンタ君を愛用中♪
今は毎週の鱧味で思う存分パチパチ撮っています。
色々考えればもっともっと良い写真は撮れるはずなんだろうけど、
気分転換だから何~にも考えないで撮っています。

↓モデルは「しんのすけ君」です。
b0050254_06022.jpg
b0050254_063521.jpg


で、美容院は以前は3週間に1回のペースでしたが・・・
今は2ヶ月に1回くらいかな。
髪の毛をカラーリングするようになってもう10年以上ですが、
それが気分転換になっています。
なんか、すっきりするというのかな~。
で、すっごく久しぶりに濃い目の色にしました♪
ここのところ金髪か?という明るい色だったんで、
随分変わったかも(^^)
[PR]
by hamo-beans | 2005-09-18 00:06 | ひとりごと