ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

WC

「薬舐めちゃった事件」から早1週間が経過しました。
おしっこ止まらないの~~~状態は改善し、
平穏な日常を過ごしています。

が・・・ちこっと状況が変化しつつあります。
心理的なものなんでしょうか?リビング内に設置してあるWCで
おしっこをする回数が激減しました。
代わりに突然私に抱きついて甘える仕草をするようになり、
それが「おちょいれ~~~」って言う合図。
外に連れ出すと気持ち良さそうにおしっことうんP♪

ん~、尿路感染症が改善されていれば良いのですが、
改善されていないのならおしっこを我慢しているのは良くないわけで(>_<)

これまた悩む~~~~のだ。
[PR]
by hamo-beans | 2005-09-19 22:13 | HAMO