人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビデオ

鱧味で最近味仲間がビデオを撮ってくれている。
で、昨日その画像を戴いた(どうもありがと~♪)。

早速、PCで見てみると・・・笑える(^^)
なんという味のあるアジコンビなのだぁ~と苦笑。
どう見てもスピード感の全く無い映像なのであ~る。

で、ん~~~と考える私の走り(^^ゞ
小さい頃から指摘されていた走りが強化されていて、
走ってんのかい!状態である。

その後、味仲間のビデオ映像をHP上で見ると・・・
HAMOっちをどうこうの前に私をもうちっと動けるように
持って行かねばと痛感(>_<)
更には、体を小さくしたいと・・・(^^)v
来年の今頃までにねぇ。

と・・・今月来月と良い感じの車が発売されまする(by.三菱)
ランサーエボリューションのワゴン
アウトランダー(10月発売)
試乗させてもらわねば~~~~。
by hamo-beans | 2005-09-22 16:37 | ひとりごと