ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラーメン♪

今日は出張デー。
午前は犬友宅でシャンプー、午後はHAMOっち実家へGO! (ヌキヌキ♪)

私は麺類が好物であ~る♪
そば、うどん、スパゲティ、ラーメン出先で美味しそうな店を探してみたりする。
ちなみにそんな私の父は「そば好き」で、
やはりそばの美味しい店を開拓しているらしい。

昨日、犬友の開店祝いへ行った際に、隣のラーメン店の「塩ラーメン」を食べた。
どこにでもある小さいお店なんだけど、なかなかどうして美味しかった。

今では鱧味(アジリティ)の帰りに、
美味しそうなところないかな~とHPなどで探して、
時には食べて帰ったりしている
(最近はピクニックが充実しているから行かないけどね)。

と、本日はHAMO実家の案内で、
千葉県野田市にある「もちもちの木」というラーメン屋にGO!
行列の出来る店らしい・・・。
到着したら、行列が~~~~~。
少々待って、やっと店内へ~。
「中華そば(小)+トッピング全部」を注文する。
スープは魚介系のもの。メンマが美味!!
なんか、癖になりそうな味。

味噌味専門の系列店がOPEN!らしい。
なるほろね~“φ(б_б*)゛ メモメモ。
白岡方面に行く時に寄ってみよ~っと。

あ、お薦めラーメン店ありましたら教えてくださいませ。
[PR]
by hamo-beans | 2005-10-10 02:02 | ひとりごと