ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーナビ

新しい車がやって来るのは11月の半ばぐらい。
(これが早くて・・・っていうのがねぇ)

それまでにやらなきゃいけない事が「カーナビどうすんの?」であ~る。
今の愛車のエアトレックのカーナビはHDDで便利♪
で、載せ替えようと思ったのだけど、
車の下取りの関係で下取り額を上乗せする為にナビが必要になった(T_T)

新しい「ランサーエボリューション・ワゴン」は、
標準装備で「レカロシート・アルミペダル・ブレンボ社製ブレーキ・
ビルシュタイン社製ショックアブソーバー・MOMO社製ステアリング」など
が付いている。
で、新たに付け加えたのは・・・
「バイザー・ホイールロックナット・フロアマット」。
仕事で大型犬を乗せるので「パーティションネット・ラゲッジルームカバー」。

が、ランエボ君は「オーディオレス車」(T_T)
そう、カーステレオが一切付いていないのだぁ。
(スピーカーは付いているけどね)

なので、必要なのね~。

更に、購入予定は「ETC・カーナビ・盗難防止装置」。
何とか安く手に入らないかなぁと、探していたら・・・
10月16日(日)に閉店するカー用品店を発見!
な~んと「HDDカーナビ+バックモニターカメラ+ETCセット」が(゜o゜)
全部込みこみで定価の10数万引き!!(新製品なのに♪)
それ以外メーカーのカーナビも調べた中では最も安い!
買っちゃって、ディーラーに持ち込んで装着してもらえば(^^)v
(でも、走行中のTVが駄目か・・・)

しか~し、その支払いはどうするのだ、私(>_<)
[PR]
by hamo-beans | 2005-10-12 01:58 | ひとりごと