ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

盗難防止

私の友人知人で、車の盗難や空き巣の被害が出ている。
車そのものでなくてもアルミホイールとかカーナビとか・・・。
なかなか物騒な世の中になったものだと思う。

今度新しくやってくる車は、盗難があるらしい(T_T)
気をつけてくださいと何度も担当者に言われている。

最近盗まれてしまって新たに車を買うはめになった友人は、
盗難防止装置を設置したと聞いて、先日見せてもらった。
「ほぉ~~~~!!」
聞くと値段は30万!!最高級の装置らしい。
それは無理であ~る。

で、近所のカー用品店へGO!
3万~5万ぐらいがお薦めとの事。
新車には一応セキュリティ装置付きなので、
それをカバーできるようなタイプが良いだろうと思う。

朝起きて、駐車場に無かったら・・・(゜o゜)ポカーン
[PR]
by hamo-beans | 2005-10-18 23:17 | ひとりごと