ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつかは・・・

我が家は小型犬ばかりの多頭飼い。
今は12歳が4頭!(7月から12月に皆12歳になるのだ~)
いますので、当分新入り加入は難しいです。

が・・・まだまだ、体力が十分あるうちに中型クラスの犬を飼いたいなぁって
思っています。

何が良いかなぁって時々考えているわけですが・・・(^^ゞ
ここのところ、黒い相棒が滞在していて、なかなか良い中型犬ライフです。
欠点は1つだけ。
「しっぽ攻撃~!!」これには未だ勝てません(>_<)

と・・・TVを見ていたらピーン!!!
「これだよ~~~~~」と一目ぼれです。
が、日本にいるのでしょうか?っていうくらいの犬種。
でも、アメリカにはいるわけで、なんとかなるんじゃないの~?
と楽観視(^^)v

その犬種は「スピノーネ・イタリアーノ」
飼えるのは、車のローンの支払いが終わってから~~~~。
それまで、情報収集しておこっと♪
犬の図鑑で探してみてねん♪
[PR]
by hamo-beans | 2005-10-20 20:29 | ひとりごと