ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三冠馬~~~~~♪

今日は「菊花賞」。
競馬の話です♪

たま~に、競馬をする私ですが、今日はもちろん勝負です!
なんせ、「ディープインパクト」に「武豊」ときたら外せません(^^)v

更に、カーナビの購入資金に、味仲間との焼肉・・・などなど。
そ、遊びの為のおこずかい~♪稼ぎになるかもねん。
ってわけで、知人の予想屋さんにお知恵を拝借し、
後は自分の好みで・・・ね♪

今回は「ディープインパクト」がダントツ1番人気!!
ってわけで、こういうときは「三連単」や「三連複」を選びます(^^ゞ
じゃ~~~~ん!!!

キターーーーーーーーッ!!

というわけで、(*^^)v
お酒がのめるなら(*б_б)/□☆□\(б_б )カンパーイ! です。

ま、掛け金は多くは無いんですけどね(^^ゞ
いつも結果を見て後悔するんですよね。
こっちにこれだけ掛けとけば・・・ってね。
ま、仕方が無いか~(^^)

とりあえず、↑の資金は稼げましたから~(^^)v
いつも、こうだと良いんだけどなぁ。
[PR]
by hamo-beans | 2005-10-23 18:54 | ひとりごと