ノーフォークテリアのHAMOの日常


by hamo-beans
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

鱧味で~(;´▽`lllA``

2週間ぶりの鱧味です。
「練習だぁ~~~!」と思っているんでしょうかねぇ?
フィールドでの練習を始めるとちゃんと傍にいてくれるし、
それなりに言う事を聞いてくれるので(^^)v

しか~し、デジ壱がまともに作動しないのが発覚(ー_ー)!!
(帰宅して調査したら、望遠レンズの接続部のピンが曲がってました)
おかげで、今日デジ壱は×。

さて、気分を仕切りなおして練習、練習♪
b0050254_2032722.jpg


本日は、今までのハードルのバーの高さを上げてのレッスンとなりました。
今までは低い位置で、これは競技会では無い高さです。
低いと引っかかってバーを落とす恐れが少ないので、
気持ちよくハードルを跳ぶことができます。
跳ぶのが苦じゃなくなったので、「でわ」と・・・。

が、ポーンと跳んでバーに後ろ足が当ってバーが落下。
と・・・仕切りなおして再チャレンジ~!!

・・・・・・スルー! 鱧っちバーをくぐっちゃいました(>_<)
数回チャレンジするも、「僕ちん、くぐりまちゅ♪」。
結局、間にバーを入れてくぐれないようにして再開。
b0050254_20324996.jpg

いやはや、困ったものですな(;´▽`lllA``
「可愛いやねぇ~♪」
なんて思ってはいかんのだぁ~~~~。

最後には、バー2本セットでしたが、
なんとか高くても落とさずに跳べるようになりましたぁ(*бoб)//゛゛゛パチパチ
私の小学校時代を思い出す光景です▽`llllll)
(飼い主に似るのだな、うん)
b0050254_20331785.jpg
b0050254_20333127.jpg


しかし本番では鱧っちの目線の先には空間が出現するわけで・・・
それまでにはOKにならないと、スタートで笑いをとって終了~じゃな(б-б)

※本日は画像提供:nojikoさん♪
[PR]
by hamo-beans | 2005-10-26 18:36 | HAMO